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主な 対象職種 |
主な対象者 | 研修期間 (◎は推奨) |
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営業系 | 一般系 | 新入社員 | 若手社員 | 中堅社員 | 管理者 | 1日 | 2日〜 | ||
1 | 営業の基本 〜顧客指向型営業マンの商談の進め方 |
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2 | 営業マンの発想法 〜新しい「売り方」を開発するために |
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3 | 企業戦略の基本 〜どこで、どうやって戦うか? |
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4 | マーケティング戦略の基本 〜「売れる仕組み」の作り方 |
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5 | ビジネスゲーム 〜会社の仕組みを理解する |
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6 | 問題解決力強化 〜「重要な問題」「根っこの問題」の見つけ方 |
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7 | ゴールにつながる計画づくり 〜ゴールと日々の活動を結びつけるために |
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8 | プレゼンテーションの基本 〜お客様の立場に立ったプレゼンの進め方 |
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9 | 会計の基本 〜超簡単!誰でもわかる会計の仕組み |
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10 | スキルアッププランの作成 〜自らのスキルをどうやって高めるか? |
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上記以外にも、ご希望に応じて研修プログラムを作成いたします。